2011年02月

2.28 SD

今回は600回記念ということで、SD、RAW巻き込んだ12人タッグマッチが行われるらしい。
合間合間に今までのSDの名場面とか流れたんですが、ブッカーとストンコのスーパーマーケット戦いいなあw
またこういうのやってほしい。というかフルで見たいよコレ(笑)

12人いっきにでると思ったらちゃんと入場もやるらしい。
でもショートカット版なので歩くのが遅い入場だとあとの選手が追いついちゃいそうになりますね。しかし一週間に2回もシェイマスたん見れるとか正直幸せです。
コーナーに皆そろうと凄いな…茶色の群れの中に異様に白いのが…またSDの青いライトのせいで青白くみえてちょっと怖いんですがw
しかしイギリス勢が皆揃ってるとか嬉しいですねえ。イギリス勢は皆お人よし顔なのでヒール陣営があまり怖くないのが難点ですがwベビーにオートンとエッジがいるからな…迫力負けしてるよ…

シェイマスに変わったところでCM行って私半泣きや…毎回思うけどバレットは打たれ弱いwそしてやられ顔がなんかいい。クセになる。ジグラーは相変わらずゴムマリのようにボインボイン弾むなあ。
この人、最初はヴィッキーのオマケ的にみてたんですが、容姿は個性的なハンサム(ポルノ男優っぽいw)だし、受身はものすごく派手だし、ガンガン攻める姿が絵になるしで、かなりいいですねー。
しかし応援団にいたとは知らなかった…応援団は一度DVDで見ましたが、誰が誰かサッパリわからんかったからな…

あとマッキンタイア最近よくないですか。いいってかなんか個性だそうと頑張ってる感が。これでも最初シェイマスにタッチ求めたり、試合中も一生懸命話しかけたりしてケルトタッグ強調していて面白かったです。ほんとにやらないのかなあ。ダッシンタイア解散も残念だったからな。寂しいタッグ王者会に殴りこみかけようぜ。
しかしシェイマスたんが可愛い。ロープをちゃんと握ってるのが妙に可愛い。腕短いな…

内容的には誰かが無双するということもなく必殺技をパタパタだして終わり。
なかなかいいファンマッチだったと思います。
試合後ヴィッキーが現れてエッジに首宣言。

男前登場。顔の再建手術っていうから、グロイの想像してたらただの透明マスクマンかよ。こんなんサッカー選手しょっちゅうしてるし心配ないと思うよ。ただ性格的にはかなり暗くなってる感じで場所も暗いせいもあって結構迫力ありましたね。
でも私としては、顔を不気味なマスクでみっちり覆った怪奇系になると思っていたので残念です。んでマスクとったら特殊メイクで恐ろしく崩れた顔になってるの。チビッコ絶叫だよ!ホラーファン大喜び!
私的にマンカインド(というかカクタス・ジャック)のキャラはトラウマレベルで怖いので、それを越えるレベルを期待してました。普通に復帰か。ちっ。まあ怪奇系は消えやすいですしね。
マンカインドは正直ガキのとき見たらひきつけ起こしてた。異常だからあんな受身も平気でできるんだとか多分本気で信じてただろうな…

女子王座。わーいベス姉さんだ。なんか久々?
レイラがマクールといない。この二人はそろそろ別れるかな?
イヴは悪くないけど動きの一つ一つがまだまだ…というか流れが悪い感じがする。
よく練習する人ときくんですが…

コフィか…またスワガーちゃんとか、と思ってたらミズでてきた。ミズ?
試合はなーんかかみ合わない感じでしたねえ。まあコフィだしな…
前にミズは悪いレスラーじゃないと書きましたけど、やっぱり試合を1から作れるタイプじゃないからなあ。
ぼんやりみてたらデルリオ登場。またお前か!なぜコフィの気ばかりひきたがる…しかもなぜ踊る!?
リングの横に立つデルリオ。おもむろにマフラーをとったと思ったらコフィをパシッパシッwww
気をとられた隙にミズがカバー。デルリオ超笑顔ww笑顔でマフラー振り回すなww小学生かww

いやあ笑った笑った…
しかしコフィにも苦戦するっていうミズの能力設定はどうなんでしょ…
ライリーは大好きなんですが、ミズは早めにライリーと別れてピンでやってたほうがもう少し強王者設定になれた気がしてなりません。USめぐってブライアンとやってたときはもっと強そうに見えたんだけどねえ。

タッグマッチ。いつものようにコアの二人vsマレラとコズロフ。コズロフ好きだ。
しかしつくづくコアっていらなかったんじゃ、と最近思います。パンクのネクサスに比べてただの馴れ合い軍団と化してますし、「一人は皆のために、皆は一人のために」とかいってるせいでリーダー格のバレットの存在感が薄まってしまいましたし。得したのはエゼキエルさんだけでは。
ネクサスに併合され、バレット追放、ひそかに復讐を狙いほそぼそと戦って上り詰めながら、パンクの首を狙うバレット…そっちのほうが熱かった様な気がします。
しかしスレイターの受けや細かい演技はいいですね!ネクサスの時も一番「こいつ来るわ」と思ってたからな…それが最近のくすぶりっぷり。つくづく私は見る眼がないと痛感させられます。

ヴィッキーとジグラーの戴冠式。
と、テディ登場!なんだ、今夜が山レベルのケガだと思ってたら元気そうですね。
勝手にエッジを犯人だと決め付けたヴィッキーを批判し、君が一番このことによって利益をえているから犯人だ宣言。刑事コロンボの理論ですね!
おいつめられたヴィッキー、「ぜーんぶジグラーのせい」あ、ヒドイ。ジグラーはヴィッキーを利用してると思ってたら熟女フェチだったのにヒドイ。

そのまま王座戦。7分で終了(ブッカー様談)。
今日も良く弾むジグラー。そこでテディが「お前はクビだ!」宣言。あーあー
WWEで行われる「お前は首だ」宣言いいですよね。いつだったかビショフがショーンにした「お前は首だ!ハッピーニューイヤー!!」っていうのがいまだにツボで、誰かにいいたくてたまらなくなります。いえませんが。

クビにされたジグラーの顔、いいなあw捨てられた犬顔じゃないですか。
そこにエッジが「悲しいだろ?クビとか悲しいだろ?歌歌ってやるから、な?」
ナナナーナーナナナーナーヘイヘイヘイ グッバーイ♪
wwひでえww


今日のSDもなかなかでした。
というかジグラー、RAW移籍?もったいないなあ。SDはキャラ天国なのになんで皆RAWにもっていくのかねえ。
またドラフトでだれかSDくるかなあ…

おお、今日スワガーとマスターズさん見てない!なんか足りないと思った…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。