2011年03月

SD!#604

なんか、WWEのHPのデザイン変わりましたね。見づらくなったような…
あと、フィンレー解雇って本当ですか?エージェントとしてバティスタやシェイマスなどを指導した人として、かなりWWEにとって大きい人だと思っていたんですが…ショックです。
特にシェイマスは「フィンレーとはいい試合をしたことがある。俺にとってのヒーロー」というぐらい、お世話になっていたようです。経緯は知りませんが、また戻ってきてくれることを願います。

エッジとクレイの対戦。しかしクレイは、NXTでぽっと出なのにエッジのような大物とやらせてもらって、しかも内容も決して負けっぱなしじゃないというのは凄いですね~。まあ確かに最近のヒールにはない箔があって、なかなかいいですね。ただ、ちょっと余りにも身体が大きすぎて、動くのつらそうにみえることありますねえ。ハリスはその点ほんと素早かったからなあ…パントくらったあとFCWでヘンなキャラになってますけどw

エッジがクレイのスプラッシュよける→リカルドがレフェリーかく乱→デルリオがエッジかく乱→クレイがエッジに攻撃 なんていうピタゴラスイッチだこれw息ぴったりだなあ、この3人。
しかしクリスチャン登場!デルリオを攻撃。これ、往年のファンにはたまらないでしょうねえ。エジクリ。WWEがこの展開をつくるためにエッジvsデルリオのカードを決定したんだとしたらたいしたもんですね。
と、ホラホラさん登場。デルリオとクリスチャンいっそやっちまえよあとくされなく、ということで、金網マッチに決定。金網マッチ!?デルリオが!?こりゃ楽しみだ。

おや?シェイマスたん?なんでSDに…私のため?私のためにSDにも出てくれたのか!?(違う)
週に2回もシェイマス見れるとかなんて幸せだよ…しかしなんでだろ。この日、マッキンがでてなかったんですよねえ。マッキン解雇じゃないだろうな…。相手はコフィ。ICとUSの対決じゃん。
試合は、いつも通りやられっぱなしなコフィをシェイマスが追っかける展開。素早くてなかなかつかまらない…おいやめろシェイマスが鈍間なデブみたいだろ。
鉄階段をつかった攻撃、セコいなwさすが知的な暗殺者の弟子。
結構コフィにもいいとこあって、ブンドロップも食らったけど最終的にはブートでピン。
ちょっとヒヤヒヤしたな…まあ今のところコフィには勝つレベルってことかあ。これ、デルリオとかだと負けるんだろうな…どれぐらいの力関係なんだろう。
唇切れてたなあ。どこでやったんだろ…シェイマスの流血は絵になる。ハードコアマッチしてほしい…

久しぶりにバレッタ。個人的に彼には期待してるんですが、こういう戦い方はWWEではやっぱ難しいだろうな…インディの方が輝ける気がする。相手は…男前。おお、入場曲かわった。
こりゃジョバるな、と思ってたら、案の定マスクで攻撃されてあっさりカバー。これからはこのマスクで攻撃するのが必殺技になるのか?wクロスローズ大好きなんですが。

ケインちゃんとビッグショーのタッグ、なんか裏でのやりとりが暑苦しいなw少年漫画かよ。
「足ひっぱんなよ!」「お前こそ!」みたいな。今から~一緒に~これから~一緒に~殴りにゆこ~うかぁぁぁ~♪
相手はぱっとしないスレイターとガブリエル…この二人、ネクサスの中じゃ一番いいと思ってたのに…私の目って相変わらず(ry まあ、扱いが悪いですもんねえ。しかしキメキメしながら入場するスレイターにはいっつも吹くwその顔やめろww
試合は…まあ…この二人でケインビッグショーに叶うわけないというわけで…足攻めとかしつつ頑張ったけど、チョークスラムでスレイターが空高く飛び、カバー。でもゲイブリエル介入で試合終了、そこにコアのメンバーが登場。
おお、バレットが…バレットさんが!ついにやりよった!!ビッグショーをかつぎよったああ
……なんつー顔してんだww技かけてるほうが苦しそうww
しかし説得力がないのに代わりはないですね…もっと他の必殺技をみたいなあ~出してよバレえもん。

CMあけにスワガーちゃん登場。相手は…マスターズさん!マスターズさんじゃないか!というか何入場カットしてんだよおおおおうあああ!!
マスターズさん声援受けてるなあ。ベビーとしてはかなり人気あるんじゃないですか。試合内容も盛り上がりをよくつくれてるし、最近もっぱらお気に入りです。逆にスワガーは元々好きな選手だったんですが、最近は全く伸びしろがないような…コフィの方が、ちょっとずつですがよくなってきてる気さえします。がんばれ。
マスターロックが決まるか、という場面で結局逃げられ、コーナーに詰められてアンクルロック!しかし逃げ出すマスターズさん。すげえぜ!と思っていたら、結局もう一度決められてタップアウト。
試合後、あがってくるコール。マスターズさんにアンクルロック!おい!貴様ゆるさんからな!今までむかついてたけどまあ笑って許してたけどコレは許さんからな、お前ごときがマスターズさんに…
WMはキングとJRとストンコにメタメタにされて泣きをみやがれってんじゃぁぁ…でも試合後の手を広げてクルクル回る奴いいなwww二人ともいい顔しやがってww

今日はミステリオは誰とやるのかな…デビアシかwこれは勝ち目ないなw
マリースは美人過ぎて、じっとみてると緊張してくる。ヨシまじ勝ち組。
それはともかく、あっさり619とおもったら結構善戦してましたね、デビアシ。パワーボムも綺麗に決まってましたし、決まるかと思う場面も結構あった。ま、最後は負けちゃいましたが…
なんといっても、NXTでルーキーに負けるぐらい悲しい扱いですからねえ。頑張ってほしいとこです。というかミリオンダラーギミックいらないと思うんだが…

いよいよメイン!金網戦。
こういう上からでるタイプの金網戦はコントになりがちなんですが、今回は巻きも少なく、「なんでそこで出ないの?」みたいなツッコミ所も少なめで、かなり良試合でしたね。
金網戦を戦うこと自体には不満なようでしたがwデルリオの器用さには頭が下がります。あの延髄蹴りの美しいことといったら…。
そしてクリスチャンも地味ながら、受けから構築する試合内容がやっぱりシブくてよかったです。つくづく戻ってきてよかったなあと。
最後の金網の上での殴りあいはハラハラしながら見てましたが、降りようとするデルリオの下に回りこんだクリスチャン、かしこい!最終的にはまさかのほぼてっぺんからの落下でクリスチャン脱出成功、勝利!
しかし、まだ胸筋の具合はベストではないと聞いたんですが、大丈夫か?無理しないでほしいです。またあのひょろひょろの身体が心配でw

試合後、ブチぎれたデルリオがチェアもって大暴れ。キレたデルリオさんマジかっこいい。
すると、エッジがデルリオの車からこんにちは。「おっと、こんなところにこんなものが…」と座席から椅子をとりだす。白々しいなヲイww
愛車を壊されそうでさすがに焦るデルリオさんですが、そこに弟子が乱入、エッジを叩きのめした後、デルリオがエッジにコンチェアト!!

うーむやりたい放題だなあwこの調子だとWMはエッジ勝利かなあ。それともデルリオが勝って抗争継続?
今日も試合がじっくり見れてよかった。ほんと最近のSD面白いよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。