2011年04月

ドラフト

  • 未分類
SD!の感想かいてませんがドラフトの結果をかこうと思います。
夜中張り付いてたんですがさすがに眠りました…w
というわけで、以下ドラフト結果のネタバレです。



SD > RAW

タイラー・レックス
クリス・マスターズ
コフィ・キングストン
カート・ホーキンス
ドリュー・マッキンタイア
JTG
ジャック・スワガー
アルベルト・デルリオ
レイ・ミステリオ
ビッグ・ショー
ベス姉さん
ケリケリ

RAW > SD

ランディ・オートン
アレックス・ライリー
タイソン・キッド
テッド・デビアス
ウーソズ
ウィリアム・リーガル
ヨシ・タツ
グレート・カリ
シン・カラ
マーク・ヘンリー
ダニエル・ブライアン
シェイマスたん
タミーナ
アリシア・フォックス
ナタリア


ウホッいいドラフト!


これは、なかなかいい結果になったんじゃないですか?特にSD好きな人間にはたまらない感じに…。
pixivで「思い切ったドラフトが必要」などとほざきましたが、結構デカくやってきたと思います。
というか、「ストーリーのRAW、試合のSD」と言われていた頃に若干近い感じなのでは。
なんといっても私としてはシェイマスとブライアンがあわせてSDにいってくれたのが嬉しい。今のように試合を一杯やってくれるんであれば、PPVで試合がなくても(泣)見れますからねえ。
RAW組では、クリス・マスターズとタイラー・レックス。あわせてRAWにいったということは、スーパースターズでやっていたムサ男くさい抗争がもしかしたら見れるかも、と期待しています。
残念なのはマッキンがRAWいったことだよ…いつになったらイギリス勢揃うんだ…でも、最近のマッキンはほんといいですからねえ。ストーリーに絡めるかも?

心配なのは、やはりオートンとシン・カラの存在。彼らが無双してしまい、抗争がしぼむというのは今のWWEには大いにあることかと…。心機一転して力設定をやりなおし、試合の中で強さを見せていく、そういう慎重さがSD移籍した二人へのプッシュには必要かと思います。
いや、まあシェイマス好きとしては、ベビーのダシにされるのを危惧してるだけなんですけどね。ただSDはRAWより展開が面白いので、楽しみにしています。ヨシ・タツもがんばれー!

あと、シン・カラをつれてきたのはHHHだ、というのがあちこちのニュースでやっていましたね。要職についたようで、これからはますますリングにはでにくくなるでしょう…寂しくなるなあ。んでも、引退試合はシェイマスと、絶対やってくださいよハンターさん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。