2012年03月

SD!#655

なんかいつまでもナイジェルがトップにあるのもなんなので。
メールで頻繁にドキュメンタリーのトレイラーのURLがきますが、不覚にも頬を濡らしてしまいました。
プロレスのドキュメンタリーは反則ですよホント。

超久々にちゃんとSDみたので一応内容書きます。
いやあ、WM近くなると、どうしても出てくる選手にも偏りが出てくるし、最近は
ストーリーもあんまり作ってないのでWMまでいいかー…て気分になるんですよね。ついつい。

今回はローリネイティスさんがSDを仕切るようです。
正直ロングでもローリネイティスでもどちらでもいいけどなあ。
というかいうほどローリネイティス悪い人に見えないけどなあ。
JBLぐらい悪いならさすがに排除したくなりますが。

スワガーvsマレラの金網マッチ。
マレラいつのまにかUS巻いてたんですねwたまげたなあ。
あとスワガー髪どうしたんだww何が起こったんだww
それは兎も角この試合のスワガー結構よかったですね。こんぐらいいつも力強さが出ると
いいんですけどねえ。PPVとかになるとむしろ冴えないんだよなあ。
マレラですが、私マレラ好きな人間なんですが、ベルト巻く必要あるのかなあ。
正直マレラとかザックの良さって「ある一定の地位にいて安心して見れる」ことだと思うんですよね。
本人には気の毒なポジションかもしれませんけど、出世して欲しくないという気持も…。
コブラが決まりすぎなのも最近の不満です。あれはバクチ的よさがあるんだ!
オチは入り口から逃げようとしたマレラを逃がすまいと、ビッキーが扉を閉めたらうっかりスワガーに
誤射wマレラ勝利という形でした。

マッキン、前の泣き顔が凄く同情したくなる感じだったんでベビーターンかなとか思ったら
全然そんなことはなかったぜw
どっちかいうとベビー向きだと思うんですけどね。顔怖くないし。
表情豊かで見てて楽しい人ですが、もう少しプッシュできないかなあ。
そしてエゼキエルさんの弱体化が止まらなくて心配です…その海苔巻いた焼きおにぎり的
ヴィジュアルがよくないんじゃなかろうか。

ローリネイティスとロングの対決。
何か驚いたってローリネイティス足細すぎだろうw在りし日の面影が全然ないですね!
びっくりするほどお姫様足でした。あと体硬いww
ケインとオートンの抗争って結構合いそうですよね。ヴィジュアルもかっこいいし。

コフィはトゥルースとのタッグになるのかなあ。
正直ベビーのトゥルースには余り魅力を感じないんですよね。
シナ相手にバカやってるヒールの方が好きだったので。あとコフィと組ませるぐらいなら
ミズがいいなー。

コールがシェイマスとブライアンにインタビュー。シェイマスでけえなあ…
「そんな格好の幼い女を連れてきて…」
ロリやー!お巡りさんこっちです。ブライアンロリ疑惑。
AJが反論しようとしていると、「お前は黙ってろ」と冷たく言い放つブライアン。
DV野郎!!DV野郎がいるぞ!お巡りさんこっちです。

ブライアンなんかブリー・ベラと付き合ってるらしいですね。
もう完全にリア充やないかブライアン…何と憎たらしい。
ベラ姉妹って顔は濃すぎて苦手なんですが、体が凄くタイプなんですよねウヒヒ。
しかしほんとに面白いですね、最近の彼w
最悪野郎すぎて笑えてくる。
できればシェイマスとの抗争は引き伸ばして、ブライアンが勝ち続けた抗争の最後にシェイマスが
勝って溜飲下げる、みたいなことやってほしいな。
そこまでの試合クオリティになるかわかりませんが。

メイン戦はショーさん&シェイマス&オートンvsコーディ&ブライアン&ミズ。
なんかこうしてみるとベビーに戦力偏りすぎなような…ショーさんヒールになればいいのにな。
大雑把な試合内容を想像してたんですが、ショーさん相手に逃げ回るヒール組、3人のなかで
一番弱そうなwシェイマスが孤立という、王道な試合で結構楽しめました。
オートンとミズの役割がちょっと中途半端でしたけど。
シェイマスはこういう弱さが見せられて、なおかつヒール時のブルファイトが攻めるときには
見せられれば合格点でしょうね。なかなか難しいけれども。

試合後はケインとオートンが場外乱闘。

WM前なので乱入とかが多いのはしょうがないですね。
ただもうちょっとストーリー作ってくれ。特にシェイマスとブライアンをしっかりやってくれ。


・最近のケビン・スティーン凄い

余談ですが、PWGでついにスティーンが…。
というかこのスティーンvsジェネリコvsエドワーズって、ROHが3つ巴ではないにしろ
組もうとしてたカードとかぶってるんですよね。やっぱPWGは惜しみないのでどうしても先に
いかれてしまいますね。
てかまたジェネリコこういう扱いなのかー。
ROHのTV王座もすぐ落としたし、もう皆ジェネリコ苛めすぎや。
しかしPWGはさすが、ピンチもチャンスに変える凄さがありますね。まさかこうくるとは。

ただ、最近のスティーンの猛進っぷりには不安もあります。
特にROHにおける扱いですね。どうしてもPWG他の活躍のイメージがあって、ヒールとして
扱いづらい感じがするんですよね。
ただスティーンがベビーだとROHでの抗争は凄くやりにくいですし、個人的にはあんまりこういう
ベビー好きじゃないのです。
スティーン自体が大好きなので、なおさらそう思います。
あまりに強キャラ化しすぎて、扱いに困るとか、そういうことになってほしくない…
なのでROHでは他の団体の活躍に引っ張られすぎないようにストーリー作って欲しいですね。
ブッカーのデリリアスに期待したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。