fc2ブログ

マッスルアンドフィットネス届いたお

  • 雑談
あ、ついでだしコレはっちゃお。



アイルランドのニュース番組?でのインタビューです。
うむ…これは私には聞き取り無理だな(断言)。んでも、地元だからかとてもリラックスしてるようだし、インタビュアーもえらくノリが良くて結構見てて楽しいです。
最後の方に映る、子供時代のシェイマスは貴重(笑)本人もとっても恥ずかしそうで微笑ましい。
しかし、よく喋ってますねえ…なかなかのお喋り上手、さすがアイリッシュ。


やっと届いた…シェイマスが表紙のマッスルアンドフィットネスが届きました。姉に見せたら白ッっていってた。表紙も目立つけど、目次のところに載ってる写真が結構凄い。何が凄いって白くてなめらかで出来のいいフィギュアみたいにみえるんですよ、これ(笑)。海洋堂製作。

ページ数にして7P。結構のってますね。インタビューも、シェイマスファン的にはおなじみの話もありますが、興味深い話も盛りだくさんです。
個人的にとても感動したのが、まだ有名になる前、IWWやAll Star Wrestlingでやっていたときの話です。彼はIT技師として働きながらレスリングをやっていたので、月曜から金曜まで仕事して、金曜の夜に飛行機に飛び乗りイングランドに向かい、レンタカーを借りて会場を移動、日曜の夜はリバプールの空港で(!)眠り、月曜の朝イチの飛行機に飛び乗ってアイルランドに戻り、そのまま仕事に…というすげえスケジュールだったようです。そんな彼を笑う人もいたけど、諦めなかったとか。
こりゃWWEの厳しいロードにも根をあげずに頑張れるハズだわ…。というか、HHHが好きになるはずです、あの人モロこういう話に弱そうだしw心底アスリートとして尊敬します。

あとは、色の白さの秘密とか(笑)。外出時は紫外線100パーカットの日焼け止めを塗って、長袖に長ズボン、帽子をかぶらないと外出しないとか。すげえな…吸血鬼かよw
やっぱりビタミンD欠乏症になるので、サプリで補っているとのことでした。色の白さを保つのも大変なんだなあ…

あとはケルティックウォーリアーというギミックがほぼ彼が一人で作り上げたものだという点も面白かったです。ロゴも自分で考えたとか、何とか。俺はあるがままで、何も変えたくない、とも語っているし、WWEは彼のナチュラルな味だけはいじらないでほしいなあ。

あ、「俺はベン&ジェリーと結婚してた」みたいなこといってたから?と思って調べてみたら、アイスの銘柄なんですね、コレwwアイスばっか食ってたらそりゃ太るわwでもこれ、うまそう…。
食事の改善と、適度なトレーニングでつくった体という感じですね。余りたんぱく質なんかのバランスなんかをこまごま見る、きっちりした科学的なトレーニングをしてるって感じではないようで。まーナチュラル体型ですよね…あの下腹も含めてね…

英語版なんだけど、トレーナーが語る筋肉の話となるともう私にはわからんちんでした(笑)。殆どトレーナーにまかせっきりといった感じがしたなあ。HHHの時はもっと筋肉の話を熱く語ってたもんな。
でも、fella?が何個かあって英語版でよかったと思いましたよw日本版でもあるのかもしれないけど…。

兎に角、珍しいロングインタビューですし、写真も沢山だし、個人的には大いにお勧めします。
これ読んでますますシェイマスのファンになったよ。もうメーター満杯だと思ってたら振り切れたようです(笑)。しかし、シェイマスもかなりマッチョだと思うけど、この雑誌に載ると細いですねw