スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事でほんとによかった

  • 雑談
どうもー。
ROHからデイビーのDVD第2弾でましたね。最近の奴はもう殆ど見てるからいらないわ、
と思ったんですが、ジャケみたら何これぐうかっこいい。タイトルもthe hunt for glory(笑)って
中2っぽいセンスがたまらんですね。
ナイジェルのDVDといい最近のROHの個人モノのジャケは飾りたくなるぐらいのがちまちまあって
困ります。

所で多分NOCまで更新しないので触れておきますけど、現地でジェリー・ローラーが
心臓発作で生放送中に倒れたとか…最初ニュース見たときマジで顔色失いました。
幸いすぐに病院に運ばれ心停止の状態が暫く続いたものの復帰し、今は病院食もムシャムシャ
食べているそうでほっとしました。オーエンハートみたいな状況をリアルタイムで
味わうとか怖すぎるのでもう勘弁してください…。

なんかてっきりテレビショーだけ出てると思ってたらハウスショーでも結構試合してて
100試合とかやってたんですよねー。さすがにムチャというか…もう試合は勘弁して欲しいです。
あんまり無理させちゃいけませんよねえ。そこまで困ってるわけでもないですし。

ただ復帰はすぐには出来ないでしょうから、代わりの解説は気になるところですね。
個人的にはJBLを見てみたい…ですが、臨時なので今すぐ使える人を考えると、
リーガル卿あたりだとうれしいかな。
まああまり急がずゆっくり療養してから出てきて欲しいです。
またパンクあたりがネタにするんだろうな~とか思ってしまうのがWWEくおりてぃ。

しかし心停止の状態が結構続いたのに脳障害ナシとか本当に幸運ですね…
てかプロレスラーってなんでこんなにタフなのさ!?もうメシ食べてるとか、なんか凄いよなあ。
あのタフさが逆に怖いですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。